カレー玄米キッシュ☆カフェプレート! レシピ

カレー玄米キッシュ☆カフェプレート!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
ぱおさん
ぱおさん
今日はおうちカフェ。余っていた冷凍パイシートを使って・・カレー玄米キッシュを焼きました~!!玄米のつぶつぶがおいしいカレー風味のキッシュ。ベーコン、野菜も入ってボリューム満点。カフェ風にワンプレート...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10261819)
  • 2010/09/08 UP!

他のキッシュのレシピ(5,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/09 UP!
キッシュ作ってみたい!と、冷凍パイシートを買ったのに・・・でもぱおさんのブログよんでちょっとメラメラっとしました!作ってみようかな~♪

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/08 UP!
ぱおさんの レシピは 私が 作った事のないものが 多いので ホント 参考になります。玄米キッシュ なんて!すてき~~~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー玄米キッシュ☆カフェプレート! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP