パースハ 2013 レシピ

 パースハ 2013
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Nanohanaさん
Nanohanaさん
きょう5月5日は、正教会のパースハ(復活大祭)でした。ここ数年 東西4月の同じ日だったのに、今年は正教会の暦では西方より後なんですね。暦についてはちょっと疎いわが家ですが、復活祭のパン...
ブログ記事を読む>>

他のレーズンのレシピ(17,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すー太郎さん

すー太郎さん  2013/05/28 UP!
こんにちはこのカラフルなたまごは作るのですか、それとも売ってるんですか?可愛いですね♪

お返事: すー太郎さん、こんにちは。毎年ロシア正教会のパースハ(イースター)にあわせて自分で作ってるんですよ。生卵にちっちゃな穴をあけて中身をぷーっと吹き出すのがちょっとたいへんなんですけどね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ パースハ 2013 by Nanohanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP