kentさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kentさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全5件)

まろんさん
めちゃウマ過ぎて、思わず初投稿します。
家で育てたゴーヤが、見た目も可愛くて華やかな一皿になりました。

鶏がなかったため、豚ミンチを代用。
具材をうっかり炒めてしまったので、急遽、卵黄とおから(パン粉でも良いと思います)を混ぜて塩こしょうでハンバーグ風にしていただきました。
ゴーヤが小ぶりのサイズなら縦に切って、具材を詰めてもgood!ソースは、てりやきと塩の2種です。
by まろんさん2022/08/11 UP
対象のレシピ:ゴーヤ肉詰め
葉っぱさん
なめたけ、早速作らせて頂きました~!
とろり美味しかったです☆
「そうか、なめたけって自分で作れるじゃないか」って
気付かせてくれてありがとうございます♪
やはり自家製は美味しいですね♪
素敵レシピのご掲載、ありがとうございました☆
by 葉っぱさん2012/07/29 UP
Thanksコメント:葉っぱさん、作ってくださってありがとうございます。
市販の瓶詰めは、けっこういいお値段だし、えのきも少ない・・・(笑)
でも、自分で作るとえのきたっぷりな上、安いし美味しいですよね。
対象のレシピ:牛こま炒め
miyoさん
kentさん、こんばんは!
塩麹きのこパスタ、すっごく美味しかったです♪
我が家の定番になりそう^^
by miyoさん2012/05/10 UP
Thanksコメント:miyoさん、作ってくださってありがとうございます。
きのこはヘルシーだし、塩麹の旨みで美味しいパスタになりますよね。
たくさん作って保存も出来るみたいなので、僕もまた作ります。
対象の記事:塩麹きのこパスタ
manngoさん
メチャクチャ美味しかったです。
普通のオイル漬けよりずっと美味しい!!
メッチャ気に入りました。
ありがとうございました。
by manngoさん2012/02/10 UP
Thanksコメント:manngoさん、作ってくださってありがとうございました。
スモークになっているので、香りがとてもいいですよね。
牡蠣旨みが凝縮された感じです。
ちょっと作るのが手間だけど、美味しいものを食べられるなら平気ですよね(笑)
対象のレシピ:牡蠣の燻製オイル漬け
ton*さん
コーンやしめじも入れてエスニックチャーハン作ってみました(^^♪三つ葉入りとっても美味しい!実は作るの2回目なんです。1回目は写真撮る前に食べちゃって(^^ゞ
大好きな味なのでまた作ります♪
by ton*さん2010/09/05 UP
Thanksコメント:tokoさん。
作ってくださってありがとございます。
ナンプラーを入れるだけで、エスニック味になりますよね。
対象の記事:エスニックチャーハン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kentさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP