豆乳クラムチャウダー レシピ

豆乳クラムチャウダー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
kentさん
kentさん
JUGEMテーマ:スープ朝晩がけっこう冷え込んできました。ちょっと前までは、暑くて暑くてエアコンをガンガンかけて寝ていたんだけどなぁ。今週末は飛騨高山に出かけるのですが、あっちは標高が高いからけっこう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10338567)
  • 2010/09/30 UP!

他の豆乳のレシピ(39,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱなち★さん

ぱなち★さん  2010/10/04 UP!
豆乳でチャウダー。なんで今まで思いつかかなったのか・・・!さすがですね^^たまたま豆乳を買って来たので作ってみようかな♪だんだんと冬の気配が近づいてきていますね~^^あったかいほっこりスープで温まりたいです★

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/01 UP!
チャウダーはイイですよね~♪私も作りたくなってしまいます!(爆)これからの季節の定番ですね~♪飛騨はいいですね~~~。最高気温今日は21度って出ていたっけ?(*^^)v涼しくっていいな~~~。こっち(名古屋)は27度?かな。まだまだ半袖Tでいけます。朝だけ長袖。(^_-)-☆飛騨、楽しんできてくださ~い!♪雨の飛騨もおつですぞ。(●^o^●)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/01 UP!
あさりの水煮ってあるんですね!(恥)スーパーいって探してみますw美味しそう~(∩∀`*)キャッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳クラムチャウダー by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP