萩6蔵のお酒が呑める、やっぱ萩の地酒でNIGHTに参加してきました

萩6蔵のお酒が呑める、やっぱ萩の地酒でNIGHTに参加してきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
酔いどれんぬさん
酔いどれんぬさん
  今回、浜崎地区の関係人口増加イベントに参加するためにうかがったのですが、タイミングが酔いことに田町商店街で萩の6蔵の日本酒が呑めるイベントがやっており、参加しました。昨年も参加した萩の地酒でni...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18744580)
  • 2020/11/30 UP!

他の酒のレシピ(235,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑萩6蔵のお酒が呑める、やっぱ萩の地酒でNIGHTに参加してきました by 酔いどれんぬさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP