あっという間に使えるよ♪簡単♪塩レモン レシピ

あっという間に使えるよ♪簡単♪塩レモン
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 16
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分

料理紹介

レンジで30秒チンするだけで、使いたい時にすぐ塩レモンが出来ます。めちゃめちゃ簡単♪ですよ。

材料

  1. レモン 4個
  2.  100㌘

作り方

  1. 1.

    レモンを薄切りにする。

  2. 2.

    ボールに、塩、レモンをいれ、レンジ強で、30秒チンする。

  3. 3.

    少し、もみこんだら、出来上がり。

ワンポイントアドバイス

レンジでチンすることで、すぐに使えるようになります。

記事のURL:

  • (ID: r870892)
  • 2015/02/21 UP!

他のレモンのレシピ(97,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みるくさん

みるくさん  2015/02/21 UP!
塩レモンってレンジで簡単にできちゃうのですね(゜ロ゜)すごー!今度作ってみます♪横の容器が可愛い(笑)目と口から出るのでしょうか?(*´艸`*)

お返事: みるくさん、コメントありがとうございます。あの容器は、イッタラので、友人からもらいました。塩や胡椒がいれられます。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あっという間に使えるよ♪簡単♪塩レモン | レシピブログTOP