抜歯後・・・どうしても食べづらいです・・・推定年齢58歳。

抜歯後・・・どうしても食べづらいです・・・推定年齢58歳。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
NIKUさん
NIKUさん
ちす^^昨日は「抜歯」の日でした。半日つぶれて、ちかれたヴぃー(笑)歯科の先生は女性なんですが・・・(おかあさん先生)今回の抜歯は、臨時でたまに来ている、「口腔外科」の先生に抜いてもらうこと...
  • (ID: b12424063)
  • 2012/07/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の蛤のレシピ(699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抜歯後・・・どうしても食べづらいです・・・推定年齢58歳。 by NIKUさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP