≪ししとうと ちりめんじゃこ炒め チーズバージョン≫ レシピ

≪ししとうと ちりめんじゃこ炒め チーズバージョン≫
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 1
OKYOさん
OKYOさん
  •     夫  その他
  •    普段の食卓
ビールや日本酒のおつまみに、バッチリ合います♪
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

超速つまみ!ほかほかごはんにのっけても goood!!

材料

  1. ししとう 10本程度
  2. ちりめんじゃこ 大さじ2~3
  3. 醤油 小さじ2
  4. 細切りミックスチーズ 適宜
  5. 七味or一味 適宜

作り方

  1. 1.

    ししとうを縦2つに切って種を取る

  2. 2.

    1をごま油でちりめんじゃこと炒め、醤油を加えてサッと混ぜ、チーズを 加える


  3. 3.

    チーズがとろけたら器に盛り付け、七味や一味を 振ってどうぞ。。。

ワンポイントアドバイス

辛いのが苦手な方は、お醤油とチーズのみでどうぞ♪

記事のURL:https://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/c7f9a94d383598ca02ebdba3b5045313

  • (ID: r1323509)
  • 2018/11/18 UP!

他のチーズのレシピ(158,507件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑≪ししとうと ちりめんじゃこ炒め チーズバージョン≫ | レシピブログTOP