自家製ピーナッツバター。安くて簡単で美味い!!! レシピ

自家製ピーナッツバター。安くて簡単で美味い!!!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 12
千種さん
千種さん
無糖のピーナッツバターが欲しくて、知っているスーパーすべてまわったけど売っていない・・・じゃあ作ってしまおう〜と試作してみました。100円のバタピーをフライパンで少し色づくまで空炒りし、ミ...
ブログ記事を読む>>

他のオリーブオイルのレシピ(145,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2011/04/13 UP!
わおわお~~ヽ(^o^)丿千種さん天才だわ~と~ってもおいしそう私も昨日お友達の自家製ピーナツバターをいただいて感動したとこだたんです~。千種さんこんな簡単にできちゃうのですね~。すごいわ~~~!!私も作ってみたいです~

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/04/13 UP!
これおいしそう!前は無糖のピーナッツバター売ってたけど、最近見なくなって。主人がいつもおつまみに食べてるバタピーで作れるかな〜?というので、めんどくさいんじゃない?っていってたところ^^;そんなに面倒でもないんだね。こんどやってみよ!>改名か、あはは!どうぞどうぞ!男前なんてとんでもない!アホアホ丸だして友達に「小2」って言われてるよ^^;私、我が道行ってる??みんなそうじゃないの??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ピーナッツバター。安くて簡単で美味い!!! by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP