【教えて(´・_・ `)】鮭の75点ホイル焼き[ピクルス食べ方レシピ] レシピ

【教えて(´・_・ `)】鮭の75点ホイル焼き[ピクルス食べ方レシピ]
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

昨日もレシピ考えて鮭が無性に食べたくなったのでピクルス液を使ったアルミホイル焼きを考えました(´・_・ `)ただね、味は120点なんですけど、鮭がパッサパサなんすよ(´・_・ `)誰か教えて(´・_・ `)どーしたらえーん(´・_・ `)

材料

  1. 鮭切り身 2きれ
  2. ブロッコリ 1/4本
  3. ミニトマト 4個
  4. タマネギ 1/4個
  5. 刻みチーズ 適量
  6. 塩、胡椒 少々
  7. 醤油 小さじ1
  8. みりん 大さじ2
  9.  大さじ2
  10. ピクルス液 大さじ4

作り方

  1. 1.

    鮭の切り身に塩こしょうをふる(´・_・ `)

  2. 2.

    アルミホイルに切り身を包んで材料を入れる(´・_・ `)

  3. 3.

    チーズをぶっかる(´・_・ `)

  4. 4.

    アルミホイルをしっかり包んでオーブンで焼く(´・_・ `)

  5. 5.

    完成(´・_・ `)

ワンポイントアドバイス

アドバイスというかどうやったら鮭がパサパサにならんかこっちが教えてほしいっすわ(´・_・ `)

記事のURL:http://hagiyasai.hateblo.jp/entry/2014/09/16/095316

  • (ID: r804033)
  • 2014/09/16 UP!

他の鮭のレシピ(33,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【教えて(´・_・ `)】鮭の75点ホイル焼き[ピクルス食べ方レシピ] | レシピブログTOP