だし巻き玉子豆腐 レシピ

だし巻き玉子豆腐
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
キムラケンジ(キムケン)さん
キムラケンジ(キムケン)さん
学生時代に懐石居酒屋で働いていた時に、私は天ぷらなどの揚げ物と焼き物を担当していました。そこのポジションは「花の二番」とよばれ、火を巧みに操る男達が集まる、女子禁制の激しい戦場でした。(ちなみに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14895238)
  • 2015/01/04 UP!

他のだし巻き玉子のレシピ(856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/05 UP!
こんにちは♪カッコいいじゃないですか~、だし巻きの才能って!これ、お豆腐を入れちゃうんですね。お店にも出せそうな感じです!

お返事: いや、当時はまだお子様でしたからね!だし巻きの才能とかよりも、剣とか魔法の才能の方が欲しかったんですよ。お店で作ってたのは普通のだし巻きですが、これは勝手にアレンジしたものですー!私がいつかお店を開いたらメニュー化します。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だし巻き玉子豆腐 by キムラケンジ(キムケン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP