PROUDさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

PROUDさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全28件)

cocoさん
PROUDさん,のお雑煮関東ふうであっさりとした感じで美味しそうね。私は関西ふうなので、味噌仕立てです
by cocoさん2016/01/04 UP
お返事:関西は白味噌でしょうか?地域で違いがあって面白いですよね。
対象のレシピ:我が家のお雑煮 関東風
あっこさん
おいしそぉ~♪
新聞紙のお話、とってもとってもありがとうございまーっす!

今度、挑戦してみます☆
ではまた~!!
by あっこさん2013/11/26 UP
お返事:またまた、ご丁寧にありがとう!
今ってスチームオーブンだから探してもヒットしなくて変なリンクでスミマセン。
って我が家もスチームなのに相変わらず新聞紙頼みなんですけどね。
火事になりませんように!!
対象の記事:カルピス味のスイートポテト
あっこさん
PROUDさん、先日はお会いできてうれしかったでーっす!!
そうそう、すっかりお礼を言い忘れてしまったんですが・・・
先日の・・・みんなでおいしくいただきました☆
ありがとうございまーっす!

急いでいて、会場を出た後に気づきほんと失礼しました(汗)
また、ご一緒できるの楽しみにしてます♪
by あっこさん2013/11/24 UP
お返事:あっこさん、態々ありがとう!
こちらこそ新聞紙の話がなんだか中途半端で終わってしまって気になってたの。
松田先生も使っている技のようなので後でURLお知らせに行きますね。
対象の記事:ZWILLINGが凄いはなし
あっこさん
こんばんは☆今日はお会いできてうれしかったでーっす!!PROUDさんからの贈り物、覚えていていただいて感激♪ありがとうございました~♪手軽でとってもいいですね。いただきまーっす☆メイトーさんのもどれもとっても美味しそう☆
by あっこさん2013/10/03 UP
お返事:約束したの春だったのに秋になってしまいました。ゴメンネ~ うちは使わないので引き取ってもらえてコチラが嬉しいですよ。お鍋で会いましょう楽しみです。
対象の記事:美味しいがいっぱい ヨーグルトとプリン
*nob*さん
PROUDさんの味噌も美味しそうに仕上がっていますね~☆水をこぼされてしまった事も大きく影響がでなかったみたいでよかったですね~♪梅干しも作っているのですが、ここのところ天候が曇り、雨ばかりで干せません~。(干さない人もいるみたいなのですが…)3日以上連続でなるべく1日中晴れてくれる日が待ち遠しいです~★でも夏なのに、ここのところ気温が落ち着いていてすごしやすくていいですよね~~。
by *nob*さん2013/08/02 UP
お返事:お水だから大丈夫だと言い聞かせていますがビミョー。
糀も初めて生糀を使ってみたので多少のゆるさはしょうがないと思うけど食べてみないと分からないですよね。手間かけて不味かったら泣きます。
そうそう、梅干も気になってました。nobさん本当にマメですね! ( ´艸`)プププ
対象の記事:うちの子は強い
すー太郎さん
こんにちは

自分で買わないようなものもらうと
とっても嬉しいですよね

新しい発見があって...

夏バテしないで頑張りましょうね♪
by すー太郎さん2013/07/18 UP
お返事:そうなんですよ~
無塩のお素麺の存在すら知りませんでした。
また暑さが戻ってきたので沢山食べて夏バテしないようにですね!
対象の記事:夏の美味しいもの
すー太郎さん
こんにちは

金の食パンですか...

今度セブンに行ったら買ってみます
by すー太郎さん2013/06/05 UP
お返事:そうです~
セブンイレブンで売ってます。甘くて美味しいからお子さん大好きだと思います!
対象の記事:セブンの金の食パンが美味しい
ルッセカットさん
PROUDさん、こんばんは。
プレッツエルってあまり食べないのですが、見た目は可愛いと思っています。
バニラミルクなんて、魅力的な風味なのに、しっかりとまぶされていない等、ちょっと残念でしたね。
写真を見ると生地がしっかりとしていて美味しそうですよ。
by ルッセカットさん2013/04/07 UP
お返事:そうなんですよ~肝心の砂糖がちょっぴりで本当に残念。できたては少し固めのパンのようで美味しいんですけどね~
対象の記事:バニラミルク
ルッセカットさん
PROUDさん、こんばんは!
マカロン好きです☆★☆
そんなにたくさんのお店のマカロンを食べたことがないのですが、これから色々食べ歩きたいと思っています。
デカダンス・ド・ショコラ、いつか食べてみたいです。
パッケージの雰囲気も良いですね。
by ルッセカットさん2013/03/17 UP
お返事:ルッセカットさん、いつもありがとうございます♪
マカロン美味しいですよね~
この店はチョコレート屋さんなのでガナッシュが美味しいです!
お近くに御用があれば是非オススメです。
対象の記事:今日はホワイトデー
きなこさん
PROUDさん、こんにちは(o^^o)
足あと、有難うございます♪

プレディアのコラーゲンジュレ、私も試した事があります(^.^)飲みやすいですよね♪

やっぱりコラーゲン、必要かな〜(o^^o)
by きなこさん2012/12/11 UP
お返事:このジュレ何本も食べたくなるくらい美味しいですよね。
コラーゲンって摂っても摂っても出て行ってしまうらしいから
補ってあげると良いそうです。
って高くて続けられませんね~ ^^
対象の記事:やっぱり三角!
のんちっち♪さん
サブウェイだーー!!
大好きなんです~♪

子供とフードコートに行くと毎回利用してます!!

パンは大好きなハニーオーツが私の定番です♪
by のんちっち♪さん2012/12/07 UP
お返事:サブウェイ美味しいですよね。
私もどのサンドイッチを頼んでもハニーオーツです。
もちろん今回2つともハニーオーツでした!
対象の記事:ホッとする~
いもさん
PROUDさん、こんばんは^0^

あら~~^o^**
偶然ですね!!
私も今日、シャンプーの話をしました♪♪
女性は、いつでも綺麗にいきたいですね♪

明日も元気で綺麗にすごしましょ^0^//
by いもさん2012/12/05 UP
お返事:いもさんの黒いシャンプー立派ですね!
本当、キレイにしていないと女子力半減です!!
対象の記事:見た目も大事だから
うさぎぴょん♪さん
クリスマスパンはどれもかわいい♪
マフィンも美味しそうです!!!!
凸凸
by うさぎぴょん♪さん2012/11/28 UP
お返事:そうなの~
とっても可愛いのです。
だけど大きなパンがたくさんで冷凍庫をたくさん占領するのでした!
対象の記事:シアワセを運んでくるアンデルセン ウインターギフト
杏衣◇さん
PROUDさん(*^o^*)こんばんは
これいいですね!
レンジでチンだけですもんね~
色んなアレンジできそう♪
by 杏衣◇さん2012/09/05 UP
お返事:そうなんですよ~ちょっと何か足りないときに良いかも。パスタやパンでも美味しいと思います。
対象の記事:へぇぇ~ちょっと意外!クラフト チーズでごはん!?
うさぎぴょん♪さん
あんかけ美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
いつも塩焼きじゃ~ね~これいいです♪

by うさぎぴょん♪さん2011/10/17 UP
お返事:そうなの~
美味しいけど飽きるので!
でも^コレくらいしか思いつきません。(-_-;)
対象の記事:秋刀魚をカレーで!
ton*さん
PROUDさん、こんばんは☆

いつもコメントどうもありがとうございます。
なかなかお伺いできなくてすみません。

シナモンシュガーもガラムマサラも五香粉も今うちにあります~(^^)/
でも使う頻度がかなり少なくて賞味期限大丈夫?っていうものも・・・。
五香粉が一番出番が少なくてどうやって使おうか悩んでます。

シナモントースト、クリームチーズとシナモンシュガーっていいですね!
絶対美味しいと思います。
tokoはクリチに甘みがなくてもOKなのでそのままのせちゃおうかな。
しましまが可愛くてテンション上がりますね♪

>大阪ステーションシティはもとからあるものがリニューアルされたり新しく出来たりいろいろみたいですね。
とにかく店舗数は結構ありましたよ~(^-^)
映画館はどうなのかなぁ。
梅田ピカデリーですよね。
冬に閉館して今のになったのかなぁ・・・。
あまり詳しくなくてすみません(^^ゞ

お芋さん、勝手にお花の形になっちゃっててびっくりです。
型抜きしなくても可愛いし、皮のままお花の形だから輪切りにするだけでOKだったので素敵なさつま芋でした^m^
by ton*さん2011/06/05 UP
お返事:あっ返信が出来るようになったのね!
tokoさん、そうなの~
>五香粉が一番出番が少なくてどうやって使おうか悩んでます。
結構強烈な香りなので!
使う量も本当に少しだけだしね~
皆さんのレシピを拝見して勉強しないと勿体無いですね。
その点、シナモンシュガーは優秀な子で出番が多そうです。(*^^)v
対象の記事:しましまシナモントースト
ton*さん
こんばんは♪

カロリー、見ます!真っ先に(^^ゞ
くせというか・・・。
学生時代栄養学を学んでいたのでその時からずっと栄養成分表示、どうしても見てしまうんです。
書いてないとなんで!なんで書いてないの?ってイラッとしたり^m^

ここ最近は健康ブームなんかで結構低カロリーや健康に気を使ったスイーツが増えてきてますよね。
でも美味しいものはカロリーが高い!
いつも葛藤です。
食べたら太るーとか吹き出物がーとか甘いものとスナック菓子はtokoを困らせます(-_-)

白いくちどけムース、気になる☆どんな食感なんだろう~。想像するけど味も食感もイメージには限界があるなぁ。
Cafeゼリーもめちゃめちゃ美味しそうですね!
食感の違うものの組み合わせって大事だといつも思います。飽きずに楽しく食べられますよね。
ワッフルもシューもどれも誘惑がいっぱい♪

>西宮、今は阪急百貨店が入った大きなモールとかできてて三宮の方まで出てきていた人たちがこっちに足を運ばなくなって三宮・元町・神戸の集客率落ちてますぅ。
大阪もこの前、大阪シティステーションができてにぎわっているので、神戸ももっと何か出来たらいいのにな~。

by ton*さん2011/05/29 UP
対象の記事:ガマンできない!
ton*さん
PROUDさん、こんばんは☆

油揚げで中華風バーグ、とっても美味しそうですね^_^
中華風というのが興味をそそります。
五香粉、冷蔵庫に眠ってるかも~。
なかなか出番がなくて(^^ゞ
こんな風に使ったらいいですね☆
食べやすくて旨みも油揚げが含んで美味しそうです。

>この前は、美白化粧品の件でどうもありがとうございました(*^_^*)
応募してみましたよ♪
これからは紫外線対策に励まないといけませんね。
すぐ焼けちゃうし、紫外線にも日焼け止めにも弱い肌が嫌になっちゃいます。
強い肌作り頑張ります!
PROUDさん、以前西宮にお住まいだったんですね~。神戸に住んでいるのですが西宮にもよく行きます。
いいところですよね。
by ton*さん2011/05/28 UP
対象の記事:油揚げで中華風バーグ
ton*さん
PROUDさん、この前はまつ毛美容液の件について教えていただきどうもありがとうございました(*^_^*)

美白には敏感なので、今回も興味ある内容でした。
20代後半から肌トラブルが絶えなくて、原因がわからないのですがにきびのない透明感のある白肌を取り戻したいと毎日思っています。

ちょっとしたことでも肌荒れするようになってしまったので強い肌作りに励んでいます。

資生堂さんの商品は若いころに肌に合わなかった経験があってそれ以来使用したことがないのですが、PROUDさんの記事にこちらの商品は試してみたいなぁと思いました。
すごくそそられる商品ですね。

美透白肌、憧れです(^^♪
by ton*さん2011/05/23 UP
対象の記事:目指せ!「美透白肌」 資生堂 ホワイトルーセント
ton*さん
PROUDさん、こんばんは☆

興味深い記事にコメントせずにはいられませんでした(^^ゞ
だって美容に関する悩みは尽きないんですもの。

睫。
瞳に関する悩みかなり多いです。
目はパッチリじゃないけれど、子どものころは睫長いねって言われたこともありました。
でもだんだん歳を重ねるごとに細くなって量も少なくなってマスカラめっちゃ一生懸命塗らないと存在感なくて・・・もともと貧相な瞳がますます貧相になってきました(T_T)

うちも彼の方がはっきりした瞳で女性らしいんです。女装したら負けちゃう(>_<)

まつ毛美容液、試してみようかな~。
アンチエイジングはまつ毛にも必要ですよね!
PROUDさん、素敵な商品教えていただいてありがとうございました☆
by ton*さん2011/05/20 UP
対象の記事:まつ毛 強化月間入ります! ラッシュセラム
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑PROUDさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP