油揚げで中華風バーグ レシピ

油揚げで中華風バーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
PROUDさん
PROUDさん
今日も頂いたミックススパイスでクッキング~ 3本頂いたうちの2つは家で殆ど出番の無いスパイスだからね~ どうしようかなぁ・・・ 臭み消しに混ぜ込みますか! 手前から五香粉・ガラムマサラ・シナモンシュ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11086800)
  • 2011/05/28 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他の油揚げのレシピ(24,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/05/28 UP!
PROUDさん、こんばんは☆油揚げで中華風バーグ、とっても美味しそうですね^_^中華風というのが興味をそそります。五香粉、冷蔵庫に眠ってるかも~。なかなか出番がなくて(^^ゞこんな風に使ったらいいですね☆食べやすくて旨みも油揚げが含んで美味しそうです。>この前は、美白化粧品の件でどうもありがとうございました(*^_^*)応募してみましたよ♪これからは紫外線対策に励まないといけませんね。すぐ焼けちゃうし、紫外線にも日焼け止めにも弱い肌が嫌になっちゃいます。強い肌作り頑張ります!PROUDさん、以前西宮にお住まいだったんですね~。神戸に住んでいるのですが西宮にもよく行きます。いいところですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油揚げで中華風バーグ by PROUDさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP