うちの子は強い

うちの子は強い
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
PROUDさん
PROUDさん
また恐怖の月末・・・がやってきました。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13527444)
  • 2013/07/30 UP!

他のごはんのレシピ(254,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*nob*さん

*nob*さん  2013/08/02 UP!
PROUDさんの味噌も美味しそうに仕上がっていますね~☆水をこぼされてしまった事も大きく影響がでなかったみたいでよかったですね~♪梅干しも作っているのですが、ここのところ天候が曇り、雨ばかりで干せません~。(干さない人もいるみたいなのですが…)3日以上連続でなるべく1日中晴れてくれる日が待ち遠しいです~★でも夏なのに、ここのところ気温が落ち着いていてすごしやすくていいですよね~~。

お返事: お水だから大丈夫だと言い聞かせていますがビミョー。糀も初めて生糀を使ってみたので多少のゆるさはしょうがないと思うけど食べてみないと分からないですよね。手間かけて不味かったら泣きます。そうそう、梅干も気になってました。nobさん本当にマメですね! ( ´艸`)プププ

最近見たレシピ

麹甘酒使ったベジ仕様のレアチーズケーキ、完成しました♪

麹甘酒使ったベジ仕様のレ...

お礼やお祝い感謝!

お礼やお祝い感謝!

その場のノリ

その場のノリ

想像と違ったデニッシュロール☆皮つきと無しのプレート♪☆♪☆♪

想像と違ったデニッシュロ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちの子は強い by PROUDさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP