しましまシナモントースト レシピ

しましまシナモントースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
PROUDさん
PROUDさん
頂いていたスパイスセットの3回目は・・・ 手前から五香粉・ガラムマサラ・シナモンシュガー シナモンシュガー使います。 シナモントースト 材料 食パン … 1枚 クリームチーズ … 適量 シナモン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11113843)
  • 2011/06/05 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/06/05 UP!
PROUDさん、こんばんは☆いつもコメントどうもありがとうございます。なかなかお伺いできなくてすみません。シナモンシュガーもガラムマサラも五香粉も今うちにあります~(^^)/でも使う頻度がかなり少なくて賞味期限大丈夫?っていうものも・・・。五香粉が一番出番が少なくてどうやって使おうか悩んでます。シナモントースト、クリームチーズとシナモンシュガーっていいですね!絶対美味しいと思います。tokoはクリチに甘みがなくてもOKなのでそのままのせちゃおうかな。しましまが可愛くてテンション上がりますね♪>大阪ステーションシティはもとからあるものがリニューアルされたり新しく出来たりいろいろみたいですね。とにかく店舗数は結構ありましたよ~(^-^)映画館はどうなのかなぁ。梅田ピカデリーですよね。冬に閉館して今のになったのかなぁ・・・。あまり詳しくなくてすみません(^^ゞお芋さん、勝手にお花の形になっちゃっててびっくりです。型抜きしなくても可愛いし、皮のままお花の形だから輪切りにするだけでOKだったので素敵なさつま芋でした^m^

お返事: あっ返信が出来るようになったのね!tokoさん、そうなの~>五香粉が一番出番が少なくてどうやって使おうか悩んでます。結構強烈な香りなので!使う量も本当に少しだけだしね~皆さんのレシピを拝見して勉強しないと勿体無いですね。その点、シナモンシュガーは優秀な子で出番が多そうです。(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しましまシナモントースト by PROUDさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP