サーディン丼 *Canned Sardines on Rice* レシピ

サーディン丼 *Canned Sardines on Rice*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
tsun_tsunさん
tsun_tsunさん
  皆さんの美味しそうな和食を見ていたら、週末はちょっと日本食禁断症状が。。。ハンバーガーとフレンチフライ作ってけろ、と言う夫に思わず、切れました。なんでそんなに意地悪なんだ。。。とまで言われる始末...
ブログ記事を読む>>

他の丼のレシピ(54,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/17 UP!
こんにちは。日本食禁断症状(*≧m≦*)ププッやっぱりそうなるんですねwサーディン丼!とっても魅力的な丼♪美味しそう~丼とっても可愛いですね☆山田詠美の僕は勉強ができないを何度も何度もよみましたw確かにカッコイイ女性に憧れます!ん~懐かしいwww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーディン丼 *Canned Sardines on Rice* by tsun_tsunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP