彩り野菜のゼリー寄せ レシピ

彩り野菜のゼリー寄せ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あきらさん
あきらさん
テキトーにやったのだけど、意外と今後に期待が持てそうなので、レシピとして残しておきます。3人分カップ1の水にコンソメ一個(塩分2.3g)を入れて加熱する。別にゼラチン5gを大さじ2の水でふ...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/04/08 UP!
とっても可愛らしいですね♪見た目涼しげでこれからの時期ピッタリ(*´∀`*)おもてなしにもバッチリですね!!冷えた白ワインやスパークリングワインと共に頂きたいな~(^^♪

お返事: ☆PECOchan☆さんありがとうございます。たしかにこれからの季節にいいかもです。だんだん暖かくなってくると、今まで寒かった分、余計軽い食感が好ましく感じられそうですね。ゼリー寄せだから、少しずつ崩すように食べてもいいんです。意外と野菜の量が多いから、楽しみながら食べられると思いますよ。キッシュもそうだけど、こういうのを手としてとっておくと、色んな場面で使えそうな気がしてきますね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑彩り野菜のゼリー寄せ by あきらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP