ブログ三周年記念?キッシュ・ロレーヌ レシピ

ブログ三周年記念?キッシュ・ロレーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
あきらさん
あきらさん
先日、misyaさんのブログを拝見していたら、ブログをはじめて3周年目であることが書いてありました。さつきくらぶそういえば、俺もブログはじめて3年たつのでは?と思って確認すると、2月1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b12003931)
  • 2012/03/03 UP!

他のキッシュのレシピ(5,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/03/10 UP!
ブログ3周年おめでとぉございます☆最初の頃の自分のブログやレシピを見かえしてみると面白いものですよね!これからも楽しみに拝見させて頂きますね~(^_-)-☆写真のキッシュがとても美味しそうです!ワイン片手に頂きたいです☆

お返事: ☆PECOchan☆さんコメントありがとうございます。とても嬉しいです!そして、最初の頃のブログ見返すと恥ずかしいですね。「お店で買うのと変わらない気が。。。」なんて超自画自賛してるし。キッシュは初めて作ったのですが、美味しいものですね。実は今朝も作って、ホワイトデーということで、カミサンの実家に持っていってもらったんですよ。喜んでくれるといいけど。お!☆PECOchan☆さんもお酒飲めるんですか?misyaさんもお酒が飲めるそうなので、嬉しく思ったところですが、☆PECOchan☆さんも酒のお話ししましょう!おつまみ合戦とか!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブログ三周年記念?キッシュ・ロレーヌ by あきらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP