ふわふわスパイスハンバーグ レシピ

ふわふわスパイスハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ayacchiさん
ayacchiさん
・ふわふわスパイスハンバーグ ・舞茸とほうれん草のバターソテー 今回のハンバーグはふわふわ~です。 ふわふわ~の秘訣はーパン粉の代わりに、バケットを小さく手でちぎり牛乳に浸したものを使いました。 それ...
ブログ記事を読む>>

他のスパイスのレシピ(76,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/08 UP!
ふわふわの秘訣ありがとうございます♪"φ(・ェ・o)~メモメモ 私も映画みたい~いや、IKEAのほうが行きたいw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわスパイスハンバーグ by ayacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP