【そうめんかぼちゃ DE 塩レモン冷やし中華】アメリカのおうちごはん レシピ

【そうめんかぼちゃ DE 塩レモン冷やし中華】アメリカのおうちごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます!   昨日は 冷麺はじめました♪   今日は 冷やし中華 はじめました♪ 一見普通の冷やし中華ですが、 実は 中華麺の代わりにそうめん南京/糸うり (英名 スパゲティースクワッシ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19008356)
  • 2021/07/03 UP!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【そうめんかぼちゃ DE 塩レモン冷やし中華】アメリカのおうちごはん by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP