しゃきしゃき大根の鶏団子鍋 レシピ

しゃきしゃき大根の鶏団子鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ここ最近、急に寒くなってきた東京。今月前半までは半袖でも暑いくらいだったのに、あっという間に秋を行きすぎ冬の近さを感じさせるような気温に。最近では春も秋も短くなり、そのうちに四季から二季になってしまう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19130278)
  • 2021/10/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2021/10/21 UP!
こんにちは♪鶏団子にレンコンは入れたことがありますが、大根は入れたことないです!美味しそうですね~。ほんと、一気に寒くなってしまって秋はどこへ?ですね。過ごしやすい季節が短くて寂しいですよ泣

お返事: かなぱんさんこんにちわ!いつもお読みくださりありがとうございます♪本来ならば春と秋は気持ちの良い季節のはずですが、最近は夏が長引いていきなり冬が来る感じですよね(汗)鶏団子に大根、おすすめです♪味の邪魔をしないですし、適度な歯応えがいいアクセントになりました。もし大根が余ったようなときは、ぜひぜひお試しください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しゃきしゃき大根の鶏団子鍋 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP