こころ灼くあお、夏やいま。~1日目 ②~

こころ灼くあお、夏やいま。~1日目 ②~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
初の那覇の空気感を存分に満喫し、短いながらも濃い滞在を終え那覇空港へと戻ります。これから向かうは、四度目となる石垣島。僕に夏の新しい顔を教え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18145090)
  • 2019/08/31 UP!

他のぶりのレシピ(26,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/08/31 UP!
こんばんは♪今回は相方さんと二人旅でしょうか。飲む相手がいるっていいですね~!タコとイカ下足のから揚げ、美味しそうです。水っぽくないカジキも食べてみたーい!

お返事: かなぱんさんこんばんは!いつもご覧いただきありがとうございます!そうなんです、今回は年に一度の二人旅でして、お家で飲むのとはう雰囲気でお酒をしこたま味わって来ました♪水っぽくないカジキ、本当にびっくりしました。見た目はカジキなんですが、いい意味で肉々しくて。だからやっぱり旅はやめられません。現地ならではの味は訪れてこそですね♪次回からは八重山の青さをお伝えできると思いますので、また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こころ灼くあお、夏やいま。~1日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP