九条ねぎとスパムのホイル焼き・手羽中と夏野菜の和だしトマト煮 レシピ

九条ねぎとスパムのホイル焼き・手羽中と夏野菜の和だしトマト煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
最近何故だか近所のスーパーでは九条ねぎが安売り中。もともとねぎ類が好きなので、普段あまり安くならない九条ねぎが安いとなれば、買わない手はありません。 根元の白い部分も、葉の青い部分もしゃきしゃき...
ブログ記事を読む>>

他のねぎのレシピ(103,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/07/05 UP!
九条ねぎとスパム美味しいでしょうぅ~~~♪専ら私はゴーヤと合わせたりおにぎりにしてしまうんですが・・九条ねぎしそうでしなかったですよ。。。ホイル焼きとは・・・今度絶対してみます♪手羽中で夏野菜和風バージョンいいな~~お野菜たッぷり摂らなきゃ夏本番に向けて(((o(^。^")o)))

お返事: やちゃmaruさんおはようございます!スパム、美味しいですよね♪缶を開ければすぐ使える手軽さもありがたいです。九条ねぎとの相性もバッチリでしたよ!でもやっぱりゴーヤチャンプルーとか、スパムむすびが鉄板ですよね♪これからの暑い夏に無性に食べたくなるメニューです。やちゃmaruさんが作ると美味しくなるんだろうな~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑九条ねぎとスパムのホイル焼き・手羽中と夏野菜の和だしトマト煮 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP