YUKIKOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

YUKIKOさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

manngoさん
明けましておめでとうございます!おせち料理も流石☆☆☆ 今年も絶品料理、大変楽しみに致しております!どうぞ宜しくお願い致します。
2015/01/04 UP
対象の記事:2015年のお節 今年初のブログ更新♫ by manngoさん
jugonさん
あけましておめでとうございます!このサラダ、すごーく美味しそうですね!近々絶対作ります!(^O^)V 素敵なレシピありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
2015/01/04 UP
対象の記事:マッシュルームとくるみのサラダ by jugonさん
manngoさん
お久しぶりです!これまた、凄い絶品の数々☆☆☆ 
これだけの品数が食卓に並ぶとは、旦那様、最高に幸せですね(^3^)-☆
是非とも料亭manngoに行ってみたいです!
2014/12/09 UP
対象の記事:築地の食材とmanngo畑のお野菜で♫ by manngoさん
もっと見る

ごちレポ

こんにちは!
近所のスーパーで、まともなキャベツが売っていたので(いつもあまり無いんです^^;)ソーセージとキャベツの蒸し煮、作ってみました!久々のイギリス料理に旦那、大喜びでした!素敵なレシピ、ありがとうございました*\(^O^)/*
2015/01/31 UP
Thanksコメント:香港ではエゲレスソーセージが手に入るんですか?日本は生ソーセージが手に入らず、ほんま、きついです。昔はあのぐにゅぐにゅ嫌いだったのだけれど、今では日本加工ソーセージが食えない!どうも有難うございました。
対象のレシピ:ソーセージとキャベツの蒸し煮 by アサヒさん
こんにちは!作ってみたいレシピがずらりで、いつも楽しく拝見いたしております。寒くなって来たのでほっこりするものを♪と思い、作ってみました。最後にソースを漉すのを省いてしまい(汗)yukoさんのほど美味しそうに見えませんが、お肉がホロホロで美味しかったです!素敵なレシピ、ありがとうございました!
2014/12/05 UP
対象のレシピ:ソースが決め手 豚肉の玉ねぎ煮込み by yuko(曽布川優子)さん
作ってみました!Newcastle Brown Aleで!美味しかったです!!!

ありがとうございました!
2014/12/01 UP
Thanksコメント:そりゃあニューキャッスルブラウンエールなら、上等すぎくらい美味しい味がでると思う。(爆)こっちは大豆ベースの発泡酒だし。(爆)
対象のレシピ:発泡酒で煮る!~カルボナード・ドゥ・ブフ~ by アサヒさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YUKIKOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP