マイティさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マイティさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全17件)

玲子さん
いつも和風で食べていたサバを洋風に食べたかったので、こちらのレシピで作ってみました!簡単に美味しく出来上がりました。レシピありがとうございました。
by 玲子さん2018/02/26 UP
Thanksコメント:玲子さん、ごちレポありがとうございます。洋風の鯖もありですよね〜、気に入って頂けて良かったです。
対象のレシピ:サバのトマト煮
みーママさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もう何度もこのレシピで作っています
ハンバーグがふわふわで、煮汁もとっても美味しいので、家族にも好評です♪
by みーママさん2016/03/21 UP
Thanksコメント:コメントに気づかずお礼が遅くなりました。作っていただきありがとうございます。煮汁も美味しいので、ロコモコにしてもいいですよね〜。
対象のレシピ:ふわふわ豆腐の煮込みハンバーグ
お節さん
フライパンからで失礼^_^; 生姜多目でたっぷり作ったのにお弁当用も残らず( ̄◇ ̄;)柔から幼児も喜んで食べてくれました♪
by お節さん2016/03/07 UP
Thanksコメント:コメントに気づかずお礼が遅くなりました。作っていただきありがとうございます。お弁当用にも残らないなんて、嬉しいです!
対象のレシピ:鶏胸肉の柔らか生姜焼き(改良版)
TYSKさん
初めまして!
結晶パンに一目惚れして、焼かせてもらいました。
扱いやすい生地で成型も成功しました!
もちろんおいしかったです(^^♪
事後承諾で申し訳ないのですが、ブログにリンクを張らせてもらいました。
素敵なレシピありがとうございました☆
by TYSKさん2014/12/24 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます。うまく焼けて良かったです〜。リンクも貼って下さってありがとうございます。
対象のレシピ:練乳ミルクと抹茶の雪の結晶パン リースにも!
ちかさん
マイティさん
こんにちは。いつもマイティさんのブログを読むのを楽しみにしています。そして私のお料理はほぼマイティさんのレシピです。どれもこれも本当に美味しいです。

実は私も海外在住で、今ルクセンブルクに2年半住んでいます。毎日クロワッサンを朝に食べているのですが、たまに日本のパンが食べたくなります。練乳バターサンドを見た時、食べたくて食べたくて、作ってみました。
焼き色がついてしまってソフトには出来なかったのですが、とってもいい匂いで自分の中ではとても美味しく出来たと思っています。
パン作りは日本とヨーロッパでは気候が違うので、レシピ通りにしてもうまくいかないこともあるのですが、マイティさんのレシピやと失敗がありません。不思議です。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。
by ちかさん2014/08/04 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます。ちかさんも海外生活なんですね〜。朝食にクロワッサンなんてお洒落ですね〜。ルクセンブルクって響きがすでにお洒落だわ。
パン作りは日本とは小麦粉も違うし、気温や湿度も違うので、水分量や発酵時間が難しいですよね。でもうまく出来て良かったです。また遊びに来て下さい。
対象のレシピ:ソフトフランス練乳バターサンド
まるちゃんさん
いつも素敵だな〜と思いながら読んでます。
豚コマで酢豚作りました(^O^)酢が効いていてメッチャ美味しかったです(≧∇≦)ありがとうございました。
by まるちゃんさん2014/05/11 UP
Thanksコメント:まるちゃんさん、コメントありがとうございます。豚こまの酢豚は塊肉よりも柔らかくて美味しいですよね。また色々挑戦して下さい。
対象のレシピ:はなまるマーケットで紹介した豚こまレシピ
アカプリさん
美味しいチキンステーキレシピありがとうございます(*^_^*)。
臭いでお腹がグゥ〜。ペロリと子供が食べました。
by アカプリさん2014/04/03 UP
Thanksコメント:アカプリさんへ
コメントありがとうございます。我が家もこのタレの時は、みんなキッチンにやってきます(笑)美味しく作って頂きありがとうございます。
対象のレシピ:チキンステーキ おろしスタミナソース
mikirinさん
はじめまして。こんにちは。
今年の節分にこちらの恵方巻きを作ってみました♪2種類作りましたがとってもお手軽食材でとっても美味しくできました!
ありがとうございました♪
by mikirinさん2014/02/05 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます。恵方巻き、作って下さって嬉しいです。また献立ノートでも紹介くださって、アクセスも高かったようで良かったです〜。ありがとうございます。
対象のレシピ:恵方巻き、ちょっと変わった豆まき
ぷちみみんさん
共立てだと気軽に作れますね。チーズクリームも濃厚で爽やかでとってもおいしかったです(*^^*)
by ぷちみみんさん2013/12/25 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます。ごちそうさまノートに今頃気付き・・ものすごく返事が遅くなってしまってスイマセン・・。共立てって楽チンですよね〜。別立てがどうも苦手で・・。最近スポンジケーキの新レシピもUPしたので、チェックして下さい。
対象のレシピ:レアチーズのブッシュドノエル
Kuriさん
ほんのりと香るミルクとココア。とっても美味しかったです(^^) 。渦巻きにならなかったので、近々リベンジしま~す。
by Kuriさん2013/05/14 UP
Thanksコメント:作って頂いてありがとうございます。
渦巻きにならなかったですかぁ、、
私も一度失敗してますから・・・
二度目は成功するはず!!
頑張って下さい。
対象のレシピ:渦巻きミルク食パンのリベンジ、バックの修理
いーちゃんさん
マイティさんのブログ毎回楽しみにしてます!
お菓子作り初心者の私でも作れました^_^
水切りヨーグルトはまりそうです( *´艸`) めっちゃ美味しかったです〜
by いーちゃんさん2012/12/22 UP
Thanksコメント:水切の手間はかかれど、クリームチーズを使うよりも低カロリーで、低コスト、しかも美味しくて、簡単なので嬉しいですよね。
対象のレシピ:塩ヨーグルトとオレオのベイクドチーズケーキ風
ラブリー白おばけさん
チキンヨーグルト煮込み。とっても美味しかったでーーす!ヨーグルトの酸味とバター、塩味って合うんですね!
by ラブリー白おばけさん2012/08/17 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます。
ヨーグルトにレモンを入れると、チーズのようなコクが出て美味しいですよね^^
夏だけど、さっぱりと頂けますよね。
作って頂きありがとうございます^^
対象のレシピ:はなまるマーケットで紹介した”ヨーグルトスープ、チキンステーキ”
mattu-さん
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
娘が塾の日は、いつも手軽に食べれる夕飯を考えるのに一苦労。
今日は大量のジャガイモをいただいたので、早速作ってみました。
初めての物には抵抗を示す子供たちが、「これおいしい!!」とペロリと食べてしまいました(笑)
おかわりを催促されたので、今からまた作ります^^
by mattu-さん2012/06/29 UP
Thanksコメント:子供はフライドポテトが好きだから、抵抗がなかったんでしょうかね??シャカシャカポテトってあったので、あれをヒントにしてみたんです!
おかわり作ったんですね。
すご~い♪
対象のレシピ:フライドポテトとカリカリベーコンのチーズ味
うっちーさん
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

昨日、豆腐つくね作ってみました!!
おいしかったです。

若干、お豆腐が多く、ゆるかったので、パン粉入れてつくったんですが、、、それでもイケました☆

ご馳走様でした。
by うっちーさん2012/06/27 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます。
作って頂きありがとうございます。
ゆるい時は、パン粉を入れるとまとまりますね^^
私は1:1くらいの比率でしたが、ふわふわで軽いので、いくつでも食べられそうでした。
対象のレシピ:ふわふわ海苔巻き豆腐つくね
ogmandinoさん
2010年のレシピを拝見して☆昨晩トライしました!昨日もとても美味しく出来ました。一晩からの残り物がまた今朝一層美味しく感じ。なんと、懐かしい母のゴボウ煮を思い出しました。お礼までに☆。他にも参考にさせて下さい☆。
by ogmandinoさん2012/03/26 UP
Thanksコメント:作って頂きありがとうございます。根菜の炒め煮なんかは、翌日、味が馴染んで美味しくなりますよね~。ごはんにのせても、混ぜても最高ですよね。
対象のレシピ:挽肉と根菜の炒め物
*MUA*さん
売り物の惣菜コーナーにありあそうなフライドチキンができました。ナツメグとジンジャーはなかったけど満足です
by *MUA*さん2011/12/25 UP
Thanksコメント:作って頂きありがとうございます。スパイスたくさん必要だけど、本格的な味になりますよね^^
対象のレシピ:なんちゃってケンタッキーフライドチキン
おはぎ娘さん
とても美味しくて大好評でした
ヘルシーなのに大満足のおかずに(^^)♪
おごちそうさまでした
by おはぎ娘さん2011/06/30 UP
Thanksコメント:随分前にコメントを頂いていたのに・・気づかずにスイマセン。厚揚げ巻きポークカツレツかぁ。これソースに絡めると最高ですよね。私も久々にたべたくなりました。
対象の記事:厚揚げ巻きポークカツレツ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マイティさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP