バインミー!

バインミー!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
コリンさん
コリンさん
こんばんは(*・x・)ノもう11月なのですね。あと、2ヶ月で今年が終わりなんて信じられない!本当、なんだか焦る週末、親戚が柿を収穫に来ましてね。大人しかいないので、ハロウィン関係ないご飯で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15611897)
  • 2015/11/02 UP!

他の人参のレシピ(97,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
View From The Kitchenさん

View From The Kitchenさん  2015/11/06 UP!
PS:なぜかブログの方には「コメントをする」が見当たりませんでした…?なんでだろ〜?それでこちらからさせていただきました〜

お返事: あ、最近ばたばたしてたのでブログのコメント欄は閉じてました。こっちにコメント頂けて、凄く嬉しかったです♪ありがとう(*^^*)

View From The Kitchenさん

View From The Kitchenさん  2015/11/06 UP!
美味しそうバリバリのコリンオリジナルバインミー!作りましたね!わたしもつくってみようかしら?さすが!コリンちゃん思い立ったらすぐアクション!なるほど…そう言われればなますのような甘い酢づけ野菜 はどれにも入っていてそれがアクセントでした!コリンちゃんブログの中に Sue のもじをみつけて、私喜んじゃいました〜〜今度は、コリンちゃんのレシピで私もオリジナルに挑戦します!

お返事: きゃー!Sueさんコメントありがとうございます(*^^*)ブログ見て凄く食べたくて、作っちゃいました!ばりばりオリジナルなのでいつかは、本物のバインミーを食べに行きたいです♪ベトナムご飯は家の近くには無さそうなのです(._.)いつも、Sueさんのブログは美味しそうなヒントがいっぱいで刺激されまくりです笑どうもありがとう(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バインミー! by コリンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP