穴子とアスパラガスのガーリック炒め レシピ

穴子とアスパラガスのガーリック炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
ぴくるすさん
ぴくるすさん
値引きシールに弱い私。夕方値引き30%offのあなごを見つけ、つい買ってしまったもののこの日はワインを飲むことになり、即興でこんな感じに炒めました。◆穴子とアスパラガスのガーリック炒め◆アスパラと一...
ブログ記事を読む>>
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のワインのレシピ(72,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑穴子とアスパラガスのガーリック炒め by ぴくるすさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP