うま味凝縮でシコシコ♪ エノキのスパイシーマヨグリル焼き レシピ

うま味凝縮でシコシコ♪ エノキのスパイシーマヨグリル焼き
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 5
花ぴーさん
花ぴーさん
エノキのスパイシーマヨグリル焼き   エノキに調味料をのせ、魚焼きグリルで焼きました   魚焼きグリルで焼くことで、ほどよく水分が飛ぶので フライパンで炒めとのは違う絶妙なシコシコ食感が味わえます ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18347657)
  • 2020/02/04 UP!

他のえのきのレシピ(23,845件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/02/06 UP!
きゃー♪私もえのきを魚焼きグリルで焼いた物、とっても好きなんです(*´∀`*)フライパンで焼くのとまた違う食感が本当においしくって!!マヨグリルはしたことないので今度試してみたいですヾ(*´∀`*)ノ

お返事: とな。さんコメントありがとうございます~♪気づくのが遅れて返信も遅くなってすみません(^^;えのき美味しいですよね。しかもヘルシーだから嬉しい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うま味凝縮でシコシコ♪ エノキのスパイシーマヨグリル焼き by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP