サッパリ美味しい!山形風だし レシピ

サッパリ美味しい!山形風だし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ゆうさん
ゆうさん
おはようございます。昨日も暑い一日でした☆今朝は旦那様はゴルフなので、もう張り切って出かけて行きました。私も今日はお友達と公園で焼肉しまーす!!あ、ちゃんと火の使っていい公園ですよ。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14504028)
  • 2014/08/02 UP!

他のクリームのレシピ(60,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/02 UP!
おぉ、だし。これ食べたことないんですが、凄く美味しそうですよね!ごはんにも酒にも合いそうです。気になってる食べ物のひとつなんですよね~。

お返事: オカザキッチンさんだしかなりお勧めですよ!なんとなくで作ったけど、サッパリして美味しいし♪冷奴にもよさげです!私無くなったらまた作る予定ですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サッパリ美味しい!山形風だし by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP