シャキッと納豆ご飯 レシピ

シャキッと納豆ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今朝の私の朝ごはんです。ハヤトウリが残っていたので粗みじん切りにして納豆に混ぜてみました。シャキッと食感がネバネバ納豆とよくあいおいしかったです。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11718588)
  • 2011/12/12 UP!

他の納豆のレシピ(23,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/12/14 UP!
納豆にはやとうりですか~シャキッとした食感でご飯も進みそうですね!食べてみたい♪

あずさん

あずさん  2011/12/13 UP!
ハヤトウリ。初めて聞きました。色合いもいいですね♪オリーブオイルが入ると繊維とオイルと・・お腹に良さそうですね♪朝にシャキッと♪

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/12/13 UP!
はやと瓜と納豆美味しそう。沢庵とも納豆合いますよね。食べたくなりました。ポチ応援。

しおちゅんさん

しおちゅんさん  2011/12/12 UP!
ハヤトウリと納豆!さわやかですね~私もセロリ&納豆はかなりの頻度で食べてますぅぅ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャキッと納豆ご飯 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP