塩麹で一味違う☆うま味噌汁 レシピ

塩麹で一味違う☆うま味噌汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
塩麹で一味違う☆うま味噌汁 料理名:味噌汁作者: smile200876 ■材料(2人分) 塩麹 / 小さじ1 乾燥カットわかめ / 2g 味噌 / お玉1/4 たまご /...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11654079)
  • 2011/11/23 UP!

他の味噌汁のレシピ(47,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/24 UP!
塩麹を入れたお味噌汁は未体験です。旨味倍増でしょうね!!私も、試してみます♪

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/24 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。塩麹が大活躍ですね。とても美味しそうです。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹で一味違う☆うま味噌汁 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP