おたまさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おたまさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

杏さん
杏さ~ん!!お久しぶりです!!「おたま」です!!
ご無沙汰しております。なかなかネットにむかえない日々でして・・・
それでも、杏さんが時々見てくださっていたのを知り、感激(涙)
本当に本当にありがとうございます!!
それにしても、いつも杏さんのお料理は美味しそうです!!
今、私お腹いっぱいなんですが美味しそうに見えてしまう(笑)
2015/06/28 UP
対象の記事:小松菜とベーコンのホワイトソースパスタ by 杏さん
杏さん
杏さぁ~ん、「グランプリ受賞」おめでとうございます!!!!
素敵です!! お料理の写真もいつもオシャレでカッコイイ・・・でも作りやすいもの・・・憧れです!!(祝!!)
で、お肉???(わぁ~)
2014/11/05 UP
対象の記事:手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストグランプリ受賞☆お礼 by 杏さん
くきはさん
くきはさん、こんばんは!!
イチジクのコンポート美味しそうですね!!果物はそのままでも美味しいですが、甘く煮るのも美味しいですよね!!
イチジクはジャムよりもコンポートの方が美味しそう!!
今度、チャレンジしてみます!!
2014/09/30 UP
対象の記事:いちじくのコンポート ウィスキーと砂糖で煮てみました by くきはさん
もっと見る

ごちレポ

初めまして、おたまと申します。
素麺が大好きなもので、
杏さんのこのあんかけ素焼き素麺、早速作ってみました!!
麺がパリパリですごく美味しいうえに手軽にできるので大満足です!!
思わず職場で宣伝してしまいました!!
2014/07/01 UP
Thanksコメント:おたまさん☆作ってくれてありがとぉ(*^o^*)
うふふ♪なんだかお互いポチポチしてるから、始めてな感じがしないよぉ^^☆
そうそう!素麺のパリパリっ!!私も予想以上にパリパリでおいしかったの♪
それに家庭料理は身近な食材で手軽が一番!!(^_-)-☆
美味しいって言って頂けるのもすごくうれしいのに
職場でも宣伝していただいて、めちゃめちゃ光栄です~♪
ホントありがとぉ~ヾ^^
対象のレシピ:白だしで☆あんかけ固焼き素麺 by 杏さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おたまさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP