小松菜とベーコンのホワイトソースパスタ レシピ

小松菜とベーコンのホワイトソースパスタ
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 41
杏さん
さん
オープンクロックムッシュを作った時に余ったホワイトソースでパスタを作ったのですょ(ホワイトソースは、すぐに使わない時は冷凍してね!)「小松菜とベーコンのホワイトソースパスタ」☆材料・作り方☆(1人分...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15320321)
  • 2015/06/26 UP!

他のパスタのレシピ(87,475件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おたまさん

おたまさん  2015/06/28 UP!
杏さ~ん!!お久しぶりです!!「おたま」です!!ご無沙汰しております。なかなかネットにむかえない日々でして・・・それでも、杏さんが時々見てくださっていたのを知り、感激(涙)本当に本当にありがとうございます!!それにしても、いつも杏さんのお料理は美味しそうです!!今、私お腹いっぱいなんですが美味しそうに見えてしまう(笑)

お返事: おたまちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪わーい!!お久しぶり^^そうそう、何かあったのかなぁ?体調崩されてるのかなぁ?と、つい何度も^^ヾでもまた、今は明るく元気そうなおたまちゃんの文章を見られてよかった^^お料理もありがと~(笑)私ものんびりだけれど、ゆるゆるで~というおたまちゃん。うんうん。どうぞマイペースに!のんびり続けられてくださいね。元気なおたまちゃん節?!やお料理☆また楽しみにしてますね~ヾ^▽^

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/06/28 UP!
杏ちゃん♪おはよう(*^◯^*)わぁ〜〜ホワイトソースたっぷり美味しそう〜〜お豆腐ディップも気になるし、けど、パイン入りごはんはちょっと…苦手かもー(*´艸`)笑お昼からワイン♪なんて優雅なの〜〜

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪余ったホワイトソースを使っても、シャキッ!な小松菜やベーコンのうまみがあると、シンプルながらおいしいパスタになるよね^^お豆腐ディップも♪うんうん!ヘルシーだし、おいしいよぉ~☆パイナップルご飯みたいなのは、好き嫌い分かれるよね(笑)なのに笑顔でコメント!もぉー(笑)そんな優しいkyonmiちゃん大好き~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪いつもたくさん見てくれて、優しくかわいい応援!ありがとね~(*´ω`)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜とベーコンのホワイトソースパスタ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP