1尾50円!いわしの開きを使って♪いわしのかば焼き レシピ

1尾50円!いわしの開きを使って♪いわしのかば焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
先日、スーパーで買い物をしているとき 「魚の特売!!」とアナウンスが。   1パック100円のいわしの開きでした。 1尾50円。 その上に綺麗に捌いてくれていて 思わず2パック買いました。     ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19637698)
  • 2023/03/18 UP!

他のイワシのレシピ(7,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1尾50円!いわしの開きを使って♪いわしのかば焼き by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP