【ヤマキだし部】鶏団子と大根の煮物 レシピ

【ヤマキだし部】鶏団子と大根の煮物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
寒くなってきておいしくなってきた野菜の1つ、大根。 たっぷり大根と大根の葉も使って、鍋の具材の1つとして身近になっている冷凍の鶏団子と一緒に煮物を作ってみました。    ヤマキだし部 たくさん食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17154382)
  • 2017/11/16 UP!
ヤマキだし部「たくさん食べたい!大根・白菜の使い切りレシピ」
このレシピはヤマキだし部「たくさん食べたい!大根・白菜の使い切りレシピ」に投稿されました!

他の大根のレシピ(91,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【ヤマキだし部】鶏団子と大根の煮物 by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP