カンタン♪冷凍ひとくちカツを使ってにらたまカツ丼 レシピ

カンタン♪冷凍ひとくちカツを使ってにらたまカツ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
ママブロネタ「 コラム 」からの投稿毎日暑いと台所に立つ時間を少しでも短くしたいと思うのは私だけではないはず。冷凍のひとくちカツ(わが家は生協で買うヒレカツ)を使ってカンタンにできる ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14349596)
  • 2014/06/04 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カンタン♪冷凍ひとくちカツを使ってにらたまカツ丼 by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP