押し麦と山芋のサラダ 甘麹入り味噌ドレッシング レシピ

押し麦と山芋のサラダ 甘麹入り味噌ドレッシング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mamazouさん
mamazouさん
”押し麦”のサラダ・・・こう変換したいのに・・・何度やっても ↓”惜しむ儀”なんじゃその言葉っ 知ら~~~~ん!!!Google Chromeにしてから??変換がいっぱつでいかなくてイライラ・・・皆...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/07/01 UP!
こんばんは♪先日は嬉しいコメントありがとうございました♪お返事が大変遅くなってすみません(^^;さて♪押し麦のサラダとは!美味しそうですね♪私も、あのつるんとした食感と、素朴な味が大好きなんですよ~♪また発酵系素材がたっぷり入ったドレシングが合いそうですね♪ぜひ今度作ってみます♪ありがとうございました(*^-^*)♪

お返事: こちらこそ、コメありがとうございます(o'∀'人)嬉しいです今までご飯に炊き込むしかやってなかったので、サラダも以外に合うんだ〜と何十年目かの新発見でした ♪またお邪魔させていただきます♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/06/29 UP!
押し麦サラダか~~いいないいな。今時期にとっても合うよねー♪レッドなお皿でお洒落感もあって好き。

お返事: きゃー!遅くなってしまってすいません、、、押し麦って思ったより癖がないので何にでも合いそうな気がしますね~(=´∇`=)最近は普通に食べるサラダにもパラパラかけたりしてます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑押し麦と山芋のサラダ 甘麹入り味噌ドレッシング by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP