真あじソース丼 レシピ

真あじソース丼
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 16
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます前回アップした「レタス蕎麦」をヒントに ご飯にレタスを混ぜて この日安~く買った真アジをムニエル風に焼いて丼にしてみました。すっご~く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12180856)
  • 2012/04/27 UP!
惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!
このレシピは惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!に投稿されました!

他のアジのレシピ(7,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真あじソース丼 by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP