醤油だけで旨味がぎゅん!豚こまとオクラのおかか炒め レシピ

醤油だけで旨味がぎゅん!豚こまとオクラのおかか炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
まちこさん
まちこさん
連休前の金曜日もサザエぶっかましました。この豚ちゃん、本当は塩昆布入れようと思ってたの。豚がいー感じに炒まったところで塩昆布探したら、ほーんのちょこっとしか残ってない(・A・)…………じゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14678508)
  • 2014/10/11 UP!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/12 UP!
おかかとしょうゆかっ!これはごはん!絶対的ごはん!!うまいにきまってますねー!

お返事: これはたしかにごはんですねー!猫まんま的おかず(ノ∀`*)でも相変わらずビールでしたヽ( ´¬`)ノ

すー太郎さん

すー太郎さん  2014/10/11 UP!
なるほど!おかかいいですね。ぎゅんって表現もナイスです♪

お返事: ありがとうございます!おかかを調味料として使ってみました。語彙が乏しいのでいつもこんな表現になっちゃいます(ノ∀`*)ふふふ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油だけで旨味がぎゅん!豚こまとオクラのおかか炒め by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP