イサキのからあげ★なかなかね

イサキのからあげ★なかなかね
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
しおちゅんさん
しおちゅんさん
実家からもらった、頭とかうろことか内臓とかを取ったイサキを 骨付きのままぶつ切りにしたものは前回はパスタにしましたが 今回はからあげ★下味に醤油を使ったので 黒い仕上がりですが身...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14437561)
  • 2014/07/06 UP!

他のイサキのレシピ(794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/07 UP!
こんにちは♪イサキって淡白な感じで中々買わないのですが、色々と料理できるんですね。唐揚げかー(*^o^*)パスタもさながらにこりゃー旨そーですがな(^O^)/

お返事: mayapiさん★いやぁ 普通は刺身とか煮付けなんだろうけどなんせぶつ切りっすよ!揚げてみると身はかなり鶏っぽくておいしかったけど。 魚は鮭が好きだなぁ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イサキのからあげ★なかなかね by しおちゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP