ピリ辛冷や汁 レシピ

ピリ辛冷や汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
Y'sさん
Y'sさん
    暦の上では立秋を迎えて残暑となり少し暑さが落ち着いた気がしますがいかがお過ごしでしょうか。さっぱりしたものが食べたくて豆板醤とにんにくがきいたピリ辛な冷汁を作りました。にんにくで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15423802)
  • 2015/08/11 UP!

他の汁のレシピ(141,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/08/12 UP!
ピリッと辛い冷汁♪♪こんな暑い日とっても嬉しい一杯ですね〜〜(*^◯^*)

お返事: ちょっと夏バテ気味でもさらさらと食べられるので是非^^コメントとっても嬉しいです☆

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/08/11 UP!
お久しぶりです!!(☆∀☆)冷や汁食べたことないけど美味しそうですね~(*≧∀≦*)ノシ

お返事: お久しぶりです。暑い日が続きますがお元気ですか?冷や汁は今の季節にぴったりの一品ですので是非お試しくださいね☆コメントありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛冷や汁 by Y'sさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP