十勝豚丼と栃尾揚げ レシピ

十勝豚丼と栃尾揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
らるむ。さん
らるむ。さん
おはようございます。昨日は豪雨が降ったり止んだり忙しい一日でしたおかげでエアコン要らずで涼しいけど、北側の窓から雨が入ってビッチョリ大慌て〜うちの構造は北側の窓全て、トイレのちっさい窓まで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12582914)
  • 2012/09/03 UP!

他の丼のレシピ(53,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/03 UP!
らるむ。さん十勝豚丼~温泉卵添え栃尾揚げ焼き茄子豆腐のオニポンサラダピーマンとちくわのごま油和えきゃらぶきえのき茸とワカメのみそ汁メロン素敵な献立料理 美味しそう栃尾揚げ 凄く大きな油揚ですね

お返事: ryuji_s1さんへ食べてみたかった栃尾揚げが買えたので満足です♪今度は違う食べ方をしてみます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑十勝豚丼と栃尾揚げ by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP