ザーサイとちりめんじゃこのごはん レシピ

ザーサイとちりめんじゃこのごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
MEGUmamaさん
MEGUmamaさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

材料も作り方もとってもシンプル。
ご飯が炊けたらあっという間に出来上がりです^^

材料

  1. ご飯 2合
  2. ザーサイ 1/2瓶(約50グラム)
  3. ちりめんじゃこ 45グラム
  4. いりごま お好みの量

作り方

  1. 1.

    ザーサイは細かくカットする。
    ちりめんじゃこは少量の油で軽く炒る。

  2. 2.

    炊いたご飯と1を混ぜ合わせる。

  3. 3.

    いりごまを加え、混ぜ合わせ出来上がり。

ワンポイントアドバイス

特にありません。
カリカリ梅を加えても美味しいですよ^^

記事のURL:http://ameblo.jp/mamastyle3/entry-10643469553.html

  • (ID: r137381)
  • 2010/09/09 UP!

他のザーサイのレシピ(2,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ザーサイとちりめんじゃこのごはん | レシピブログTOP