切り干し大根ときくらげのサラダ レシピ

切り干し大根ときくらげのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Omamamaさん
Omamamaさん
   本日2度目の投稿でございます大好きなレストランで食べたサラダがとっても美味しかったので、早速マネっこしてみました。乾物コンビのコリコリ食感がとっても健康的なサラダです。【切り干し大根ときくらげ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10824637)
  • 2011/02/27 UP!

他のきくらげのレシピ(4,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/03/02 UP!
どちらも大好きな食材です。きくらげをサラダに、って思いつかないですねー、とっても美味しそうです。どちらも常備食材なので、やってみたくなりました!まるっと応援して帰ります^^またお邪魔しますね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り干し大根ときくらげのサラダ by Omamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP