吉村ルネ(Rune)さん
2013/11/08 UP!
ぱぱっとおつまみ同好会からきました^^美味しそうな画像だな~と思ったらなんと~~Littie Darlingさん★Littie Darlingさんは天才☆すごくすごく美味しそう!作りたい~~!!!
お返事: ぱぱっとおつまみって何?と探しに出ました(笑)ガンボーは アメリカ料理の中で、断トツに一番好きなお料理です。RUNEちゃんは この庶民のお料理を エレガントに作ってくださりそう~♪ いつも お褒めいただいて 赤面しちゃいますよぉ。鈍才・・・なわたし。
副菜コーディネーターゆりさん
2013/06/24 UP!
Littie Darlingさん、フォローしていただきありがとうございます!実は私も海外移住の予定があるので、現地材料で作るお料理など、ぜひ参考にさせて下さい!
お返事: こんにちは~そうなんですか?これから海外へ! 私にわかることは多々あると思います、遠慮しないで 聞いてくださいね!
やちゃmaruさん
2013/02/15 UP!
美味しそう~色んな素材の味が混ざり合っていいですねー!(^^)!コレはぜひ作ってみたいです♪
お返事: こんにちは~♪ コメントありがとうございます。ガンボーは 日本人の口に合うと私は思っています。1度作ってみたら リピしてしまいますよ~♪ ぜひ 作ってみてください!ケイジャン料理はフランス料理、クレオール料理などが融合したもので、奥深いです。
↑【シーフードガンボー】Seafood Gumbo ニューオリンズの味 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP