ベーコンエピでワンプレート朝ご飯

ベーコンエピでワンプレート朝ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rifakoさん
Rifakoさん
こんにちは♪毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。息子に「何パンがいい?」と聞くと「ベーコンのやつ~!」というのでベーコンのやつを作りました。べたつくほどではなかったけど水分が多かったのでし~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10483586)
  • 2010/11/12 UP!

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/15 UP!
私もベーコンのやつ!!って手あげたいですwいいなぁ~最近は全然お料理してない~お湯沸かしてカップラーメン熱さがったら惣菜の買出しwエピとか簡単に作る人種(大げさ?)になりたかった・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンエピでワンプレート朝ご飯 by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP