マグロの漬け丼☆

マグロの漬け丼☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー マグロの漬け丼☆ 本日の食材              小鯵は塩麹に漬けて冷蔵庫で1番ねかせましょ            ...
  • (ID: b12526870)
  • 2012/08/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のマグロのレシピ(14,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/08/16 UP!
超姉さん★まぐろの漬け丼!!!!食べたい~~★美味しそう★(*^O^*)♪レパートリーが半端ないですね、沢山いつも、新しいお料理が並ぶ♪楽しみ&勉強になる★ありがとうって伝えたいです♪

お返事: おはよう♪うん^^ありがと★

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/15 UP!
美味しそう~最近マグロ食べてませ~ン(笑)よだれもんです^^PCサクサクなればいいですね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

お返事: おはよう^^PC最悪でこのメッセージ書くのに数分かかりコピーしてお返事ごめんね。PCソニーのバイオだが変えようと思ってます><ごめんね~休み明け

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/08/15 UP!
超姉さん、こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです*^^*今は楽しい夏休みをお過ごしかな?とっても美味しそうなお料理、暑い夏は、ホントこんなご飯が食べたいです。塩麹に漬けた小鰺、美味しそう~^m^

お返事: おはよう^^PC最悪でこのメッセージ書くのに数分かかりコピーしてお返事ごめんね。PCソニーのバイオだが変えようと思ってます><ごめんね~休み明け

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マグロの漬け丼☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP