夫婦ふたりDEカラフル麻婆豆腐★

夫婦ふたりDEカラフル麻婆豆腐★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 109
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 夫婦ふたりDEカラフル麻婆豆腐★ 本日の食材最後の豆腐半丁長ネギ赤パプリカピーマンニラ冷凍タケノコ入り塩ひき肉人参干しシイタケ冷凍枝豆卵 下準備をし...
  • (ID: b12410185)
  • 2012/07/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵のレシピ(231,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/08 UP!
超姉さん、こんにちは。ピーマン、パプリカが入っていて、ほんとうにカラフル!!冷凍タケノコ入り塩ひき肉を、使われておられるのですね。刻み葱の香りと筍の食感が、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、おはよう^^冷凍タケノコ入り塩挽肉は重宝します♪刻み葱好きです~♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/08 UP!
おはようございます♪カラフル麻婆豆腐、お野菜もたっぷりだからいろんな食感があっていいね~!とっても美味しそう♪お母様直伝のふっくらパラパラ炒飯もまた食べたくなっちゃう味なんだろうな♪苦しまずに。。。私も願っています。。。

お返事: プクリンママさん、おはよう^^昨日点滴してきました~苦しんでないからそれだけで安心です。いつもありがとう♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/07 UP!
ぜ~ったい美味しい♪マーボー大好き!カラフルでいいですね♪見た目はイタリア~~ンな麻~~ぼぅ(^^♪

お返事: やちゃmaruさん、おはよう^^パプリカが入るだけで違うね♪今日も暑くなりそうだね~

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/07 UP!
こんばんは~カラフル麻婆豆腐栄養たっぷり♪おいしそう!ぷくちゃん元気になったかな???

お返事: とまとママさん、おはよう^^ぷくもん。昨日点滴してきました~ご心配ありがとう★

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/07 UP!
こんばんは~マーボー豆腐って茶色のイメージだけど、こうやってカラフルだと美味しさひきたちますね(^-^)

お返事: きよっぴいさん、おはよう^^そうだね♪パプリカ効果だね~

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/07 UP!
こんにちは。優しい餡かけの、麻婆豆腐ですね。ご主人のリクエストに、即応える手際よさも段取りがいいのが垣間見れますわん。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^このチャーハン旦那ちゃんが好きでね~簡単に作ったよ♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/07 UP!
カラフルで美味しそう~(^ー^*)また超姉さんのレシピが食べたくなっちゃいました♪豆腐の餡の絡みが本当に美味しそうです(^^)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^これは本当に残り物で作ったんですよ~でも美味しかった♪いつも素敵なコメントありがとう♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/07 UP!
姉さん、こんにちは!彩り美しい麻婆とふっくら炒飯、美味しそうですね〜こうして、野菜をいろいろ入れると本当にきれい♪そんな素敵な食卓にお仲間入りさせていただき、ありがとうございました(゚∀゚*)エヘご家族さまにも喜んでいただけて、嬉しい限りです☆     *     *     *今日もジメジメですね〜どこを触ってもじめ〜っと、不快指数maxです。ぷくもんは素麺、食べられましたか?ワンちゃんにも辛い気候なんでしょうか。苦しみが少しでも和らぎますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちわ^^ガレット主人にも娘にも好評でした。まだあるインカじゃが。じゃが。の中のレシピ試してみます♪PS:プクモンのご心配ありがとう★素麺少しとかにかま食べましたが・・あれだけじゃ><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夫婦ふたりDEカラフル麻婆豆腐★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP