お正月もやっぱりサラダはないとね レシピ

お正月もやっぱりサラダはないとね
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
Marbuleさん
Marbuleさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

お正月の準備はできた
レンタルDVD10枚
まんが20冊
そして、サラダ
あとは、元旦にお雑煮して
他はお鍋とかお好み焼きとか
そんな感じで過ぎて行く
我が家の
のんびりごろんごろん寝正月
ふぁーねむい、、、
タムちゃんとお昼寝してきます

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

清潔な保存瓶に
固い野菜から順番にどんどんぎゅんぎゅん
詰めていき
ビシッと蓋をして冷蔵庫保存です
今回は、大豆、ニンジン、大根、セロリ、キャベツ
アーリーレッド、カラフルスナックピーマン
玉ねぎ、サニーレタス、カイワレ
一気に調理して密閉保存するので1週間は
イタマズニ新鮮に頂けますよ
一気に作ることで、野菜の無駄がありません
野菜のクズはスープや
お好み焼きに混ぜこんだり使いきります

記事のURL:http://snapdish.co/d/1Wn0Oa

  • (ID: r849438)
  • 2014/12/31 UP!

他の野菜のレシピ(291,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お正月もやっぱりサラダはないとね | レシピブログTOP