ワンプレートランチ ** カスタネット@ヨーグルト酵母 レシピ

ワンプレートランチ ** カスタネット@ヨーグルト酵母
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****カナダは、金曜から イースターホリデーの真っ只中です♪ Good Friday(金曜)は、おうちランチでした。しろくませんせの所で、先日お見かけしたカスタネッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12115134)
  • 2012/04/09 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/04/10 UP!
こんばんは!コメントありがとうございます~ヨーグルト酵母ですが・・あれから泡が多くなるどころか少なくなってます><;なんだか・・臭いは大丈夫なんですが、ここへきて失敗しそうな感じです・・今日の全ポチです☆

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/10 UP!
形もネーミングもとってもかわいいパンですね~。クランベリーとチョコレートってとっても合うんですよね~。私も大好きです♪ヨーグルト酵母の力できっとふんわりもっちりした食感でしょうね…、おいしそう~。

mesonさん

mesonさん  2012/04/09 UP!
カスタネットパン、なんだかかわいらしいですね~息子さんチョコが好きなんだ♪よっぽど美味しかったんだろうな~カラフルなお野菜がたっぷりでお魚も!栄養満点なおかずですね、きんぴらに醤油麹・・これは絶対おいしそう!スープ、私も結構サボってましたが今日作りました(笑)やっぱり家族は喜んでましたよ~もちろん全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンプレートランチ ** カスタネット@ヨーグルト酵母 by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP